ヘアケアブログ#83【街 × 美容室 × web】





こんなおもしろいウェブページを発見しました。


「cowen」の高円寺ガール!


高円寺というひとつの街に特化したこういった打ち出しはとてもおもしろく感じました。

美容室の紹介というのはポータルサイト(某ホ◯ト◯ッパーとかね)で出尽くしてる感があり、

どれを見てもあまり新しさや面白みは感じられなかったのですが(面白さと実績はまた別の話)、これはとても面白く感じました。


モデルさんの変化していく様。

サロンの空気感。

美容師の人となり。


などがとてもよくふんわりなじんでくる。

そんな表現がしっくりきました。



実はこのサイト、美容だけでなく不動産やカルチャーなど幅広く“高円寺”の魅力を紹介していて、知らなかった高円寺の魅力に触れることができました。


【コチラ】 から入ると全体が見渡せます。


いろんな街のこんなサイトが立ち上がるともっと楽しそうだな。

高円寺、行ってみたくなりました。